人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macが水没!!!

あぁ〜
使い始めて5年にはなるMacが水没しました!

夕方会議中に店長せいまから
「Macが水没しました!」ってメールが入ってきて

w(☆o◎)wガーン

えええええぇぇぇぇっぇぇ〜〜〜
いったい何がおこったの〜?
ってメール返したら

お店の大きな花瓶が倒れてカウンターの上にあったMacに直撃して
水浸しになったって返事が返ってきた!!

とりあえず会議中なので
バッテリー外して!!!ってメールしたものの

もう〜頭のなか真っ白!

かえってみると
ヒンジが折れた状態で
とりあえずばらしてはいるものの・・・

状況を詳しく聞いてみると
ご飯を食べているときに電話がなって
取りにいく途中で滑ってカウンターに激突!
その衝撃で花瓶が倒れて
Macに直撃して花瓶が割れて
水浸しに!
とりあえず電話に出たものの
本人も頭のなか真っ白で
電話しながらMac見たら
画面が変な表示でだんだんと消えていったらしく
その後のオテからのメールでバッテリーは外したらしいのですが・・・

現在はバラバラに分解して
中身をチェック
ショートした形跡は無いものの
今日はこのまま扇風機の風をあてて様子を見ることに

どうか動きますように〜!

でも、画面のヒンジ折れてるから使えないかな〜?

5年もがんばってくれたんですから
それだけでも感謝ですね
by mac-hitani | 2008-03-12 03:43 | Mac | Trackback | Comments(0)

1970/07/29意匠職人 町谷一成 土に還る住宅を目指して地産地消のご住宅を中心に設計させて頂いております。


by mac-hitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31