人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は稲刈りやりまっしょ!

どうもいまいちな天気ですが
9時から10時過ぎぐらいまでだけ雨が降りそうです
http://weathernews.jp/radar/
集合時間が9時半でしたが10時ぐらいでも良いですよ〜

すんげ〜チクチクするので
ヤッケみたいなの着てきたほうがいいです
ぁあヤッケが解らん人は
化学繊維もののカサカサ言うやつで出来たジャケットね!
今日は稲刈りやりまっしょ!_e0069646_7503555.jpg


タオルを首にまくともっといいよ!

竃は19本もあるので大丈夫です!

裸足で入るのが嫌な人は田んぼ用のたびか長靴持って来てください
今日は稲刈りやりまっしょ!_e0069646_7505989.jpg

ランチは用意しますのでご安心を〜!

応援クリック募集中
ブログランキング☆☆日田の地元ブログ-0973NET-BLOG-RANKING☆☆

Tracked from 日田温泉サイト at 2007-10-10 12:59
タイトル : 日田温泉
日田温泉のサイトです!様々な情報をごらんいただけます... more
by mac-hitani | 2007-10-08 07:51 | 田植え | Trackback(1) | Comments(0)

1970/07/29意匠職人 町谷一成 土に還る住宅を目指して地産地消のご住宅を中心に設計させて頂いております。


by mac-hitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31