人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせいたしました〜!地鎮祭です

梁を塗ったところからやっとですね
実際にはもう完成して住まわれていますが
たいへん遅れてのレポートで申し訳ありませんでした

それでは地鎮祭の模様をお伝え致します
あいにくの雨なんです〜
なんとなく気分が乗りませんよね〜
でも、昔の人は良く言ったものです
「雨が降ったら『振り込み』って言って縁起が良いんだぜ!」
だそうです
こう言われるとやる気がでてきますよね〜!
祭壇が濡れるといけないので
ブルーシートでテントを張ります
お待たせいたしました〜!地鎮祭です_e0069646_2227118.jpg

こんな時でもデザインすることは忘れていませんよ!
お待たせいたしました〜!地鎮祭です_e0069646_22281421.jpg

シンプルで丈夫に作ることも大切です
お待たせいたしました〜!地鎮祭です_e0069646_22292519.jpg

細かい流れは神式地鎮祭で御覧下さい
お待たせいたしました〜!地鎮祭です_e0069646_22323433.jpg

これからこの場所に建物が出来て新しい生活の場所が
長い時間をかけて作り上げられていきます
お待たせいたしました〜!地鎮祭です_e0069646_22344187.jpg

ご多幸をお祈り致しております

お祈りをしてワンクリックお願いします
0973NET-BLOG-RANKING☆☆


累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

<もどる「この梁は、お父さんからのプレゼント」  「土台なのに・・・」すすむ>
Commented by makiru57 at 2006-12-10 10:49
ブルーシートテントを設けるにしても、美しくみせちゃうとこ、素敵です。さすがだなあ。
Commented by n-steel at 2006-12-10 14:12
さすがです、参りましたm(_ _)m

これだけ気持ちが入っているとはお施主様が羨ましい・・・。
by mac-hitani | 2006-12-09 22:39 | 父から子へ 子から孫へ | Trackback | Comments(2)

1970/07/29意匠職人 町谷一成 土に還る住宅を目指して地産地消のご住宅を中心に設計させて頂いております。


by mac-hitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31