人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自販機でカレーうどん!?

いろんな物が売られている自動販売機

噂には聞いていたのが『おでん』でしたが
初めて見ました

でも、もっとすごい物を発見!!!

なんと『カレーうどん』の自動販売機もの!

ブログネタとしては最上級かな?・・・
自販機でカレーうどん!?_e0069646_1972033.jpg

やっぱチャレンジでしょ!

ってことで恐る恐る買ってみました!
自販機でカレーうどん!?_e0069646_1975717.jpg

なんとフォーク付き!

あけてみると予想どおりのすごい見た目です
自販機でカレーうどん!?_e0069646_1982179.jpg

さっそく食べてみると・・・・
自販機でカレーうどん!?_e0069646_1983942.jpg

味はカップヌードルのカレーに近い感じですが
煮詰まった感じは無く
意外とさっぱりしていましたが・・

麺・ ・ ・ が ・ ・ ・

こんにゃくみたいでは、ないですか!

パッケージを見てみると独自開発した
『こんにゃく麺』って書いていました
自販機でカレーうどん!?_e0069646_1985624.jpg

んぅ〜〜

付属のフォークにかからないったらありゃしない

食べにく〜ぃ

完食は無理でした!

皆さんも一度お試しあれ?

Mac.comのHPはこちら

よかったらここもクリックしてくださいませ~~~
☆☆日田の地元ブログ-0973NET-BLOG-RANKING☆☆

by mac-hitani | 2008-05-17 19:18 | とにかく | Trackback | Comments(0)

1970/07/29意匠職人 町谷一成 土に還る住宅を目指して地産地消のご住宅を中心に設計させて頂いております。


by mac-hitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31