人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテク家族

ハイテク家族_e0069646_2203570.jpg

ビデオチャットなのですが〜〜〜

オテの小さいころに
テレビ電話なんて夢物語でした
だいいち、うちは、オテが小学校に入るまで
電話がありませんでしたからね

若い方は、いつの時代の人なの〜〜?
って感じでしょうが

始めてみたテレビ電話の実用番?は
ズームイン朝の番組で
2画面表示された映像を見て
こんなふうになるんだな〜
なんて思って見ていましたね

この子は生まれたときからテレビ電話です!
すごい時代が来たもんですな〜
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Tracked from 本格壁掛け水槽 厚さ11.. at 2007-03-28 13:59
タイトル : アクアビスタ 本格壁掛け水槽 厚さ11cmの水族館
アクアビスタは壁に絵画を飾る様なお手軽さで、支える壁とスペースさえあれば、どなたにでも設置する事ができます。これほどコストパフォーマンスに優れた水槽はありません。... more
Commented by hryouryou1212 at 2007-03-28 02:28
おめでとうございます!!!!!!
無事に生まれたんですね、かわいいですね〜。それにしてももうテレビ電話とは・・・!しかも、画像が綺麗。チャットから離れられなくなりそうですねー。
by mac-hitani | 2007-03-28 02:23 | 親バカ日記 | Trackback(1) | Comments(1)

1970/07/29意匠職人 町谷一成 土に還る住宅を目指して地産地消のご住宅を中心に設計させて頂いております。


by mac-hitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31