人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで飲んだ生ビールで一番なのは?

今まで飲んだ生ビールで一番なのは
「真卓」まったくって言うところのビール
毎日のサーバーの洗浄は当たり前で
残ったビールの鮮度を多保つのに
お風呂に氷と一緒に次の日の営業まで漬けとく
さらにサバーの継ぎ口のところのノズルは
細かい泡になるように改造しちょるんばい
それをキンキンに冷えたグラスに注いで出てくるんけど
スモーキーバブルも申し分ないし
くっきりと残る天使の輪は、芸術品でした〜(´-`)
その店はもう無いけれど、技は伝授してもらいましたから
だ い じ ょ う ぶ !

ウチの店でも出してたけど
生ビールって雰囲気じゃないみたいで出なかったので
納得のいく味が出せんので、止めました!
今まで飲んだ生ビールで一番なのは?_e0069646_0132126.jpg

でも、うちのハートランドも美味しいよ!
量販店で売ってるのと輸送経路が違う特別バージョンなので
温度管理が行き届いているのでぜんぜん違うよ
飲み比べたら一発やね!
by mac-hitani | 2006-07-10 00:13 | 桃の木 | Trackback | Comments(0)

1970/07/29意匠職人 町谷一成 土に還る住宅を目指して地産地消のご住宅を中心に設計させて頂いております。


by mac-hitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31