人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスキャンドルナイト

今年は12月22日木曜日PM7:00から
日田のサッポロビール新九州工場内の
ウェルカムホールを借りて
毎年好例の「キャンドルナイト」
クリスマスキャンドルナイト_e0069646_23533360.jpg

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の冬至の日、12月22日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。
 「今年の夏至のもよう 」                  
 「そして冬至は」 

サッポロでギネスをのもう!
クリスマス・ビヤーパーティーとしてお届けいたします
クリスマスキャンドルナイト_e0069646_19453597.jpg
クリスマスキャンドルナイト_e0069646_19454779.jpg


チケット は1ドリンク付きで500円です

そして会場ではビネスビール樽生が
なんと500円で飲めます!

そしてヱビスの樽生も500円です!

ハーフも出来ます!

もちろん工場から直送の新鮮なビールで〜す
飲めない方はソフトドリンクも用意しております

「コミュニティーバス 」 も
22:00サッポロ発ー22:10日田バスセンター着まで
運行してます

キャンドルのあかりのなかで

いっしょに

すごしませんか

問い合わせ先  桃の木   090-4346-7939 町谷まで
Commented by amippe at 2005-12-11 23:15 x
 かずちゃんメールできるようになったよ〜
Commented by mac-hitani at 2005-12-12 02:56
すげ〜や〜ん
すげぇ〜〜〜
がんばって!!
by mac-hitani | 2005-12-02 21:27 | 桃の木 | Trackback | Comments(2)

1970/07/29意匠職人 町谷一成 土に還る住宅を目指して地産地消のご住宅を中心に設計させて頂いております。


by mac-hitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31