人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やました農園でちょっとした発酵カフェ

やました農園でちょっとした発酵カフェ_e0069646_319922.jpg

今日は現場作業してましたが3時まででキリを付けて
元気計画の『やました農園』さんで、ちょっとした発酵カフェに参加してきました
『やました農園』さんは、福岡県久留米市で、あまおうの生産をしています。
減農薬から無農薬栽培へ新しい挑戦を続けてらっしゃるいちご農園さんです。

今日は元気計画講師の井口さんも参加されてのワークショップで
イチゴ狩りあり、いろんなイチゴ料理・・?や、農薬の勉強会が開催されていました

凍ったイチゴを贅沢に使ったジュレは、最高でした!
やました農園でちょっとした発酵カフェ_e0069646_3223275.jpg


うちの息子は、大のイチゴ好き!
初めてのイチゴ狩りにかなり興奮してました!
やました農園でちょっとした発酵カフェ_e0069646_3235980.jpg

ご満悦のようです
やました農園でちょっとした発酵カフェ_e0069646_324475.jpg

今年のGWは、仕事たぁ〜っぷりなので
このくらいしか家族サービスできなそうですが
喜んでもらえたかな?
by mac-hitani | 2013-04-29 20:17 | ちくご元気計画 | Trackback | Comments(0)

1970/07/29意匠職人 町谷一成 土に還る住宅を目指して地産地消のご住宅を中心に設計させて頂いております。


by mac-hitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31