人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万人のキャンドルナイト2009

100万人のキャンドルナイト2009_e0069646_1593056.jpg

今年もこの季節がやってきました
100万人のキャンドルナイト2009

ECOって地球に優しいって思ってませんでしたか?
実は、自然界と生命が共存するってことなんですよ〜

Ecologyって生態学という学問なんですって〜
詳しくはフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で、どうぞ!

難しいことは、おいといて

『自然と共存するために環境に優しいこと』始めませんか?

電気をできるだけ使わないことはもちろん
水だってそうです

買い物するときマイバック持っていきましょう
ゴミの分別はリサイクルへとつながるはずなのですが・・・

いろんな情報が反乱してますが
キャンドルナイトの日だけでもかまいません
ちょっとでいいんです!

そのちょっとのこころが集まれば大きな結果が待ってます


6月20日土曜日
19時30分からキャンドルをみんなで点灯します
20時ぐらいから、エコなお話を聞きながら
20時30分ぐらいから、大原屋のルチさんの世界のエコ体験記&世界の料理も
21時30分ぐらいから、死の淵から奇跡的に生還した渡辺 祐次郎さんに『命の唄』を
アボリジニの楽器ディジュリドゥで奏でていただきます

噂の『桃の木バーガー』の試食もチビット出てくるかも〜〜

さぁ!
みんなで楽しいキャンドルナイトをいっしょに過ごしましょう!

場所:桃の木
6月20日土曜日
19時30分開演です
by mac-hitani | 2009-06-17 01:58 | 桃の木 | Trackback | Comments(0)

1970/07/29意匠職人 町谷一成 土に還る住宅を目指して地産地消のご住宅を中心に設計させて頂いております。


by mac-hitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31